家が遠くてもラクロス部は両立できるのか? きら | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse



てとに渡して、てとから回ってきました!きら🌟です!てとのブログには、バイトとの両立が書いてあるのでそちらも是非読んでみてください📗📚



さて!家が遠い担当きらです!

長久手キャンパスには2時間以上掛けて通学してます🚩


大学まで家が遠いのに、プラスで部活なんて続けられないと思っている新入生のみなさん!




全然【部活と両立】出来ます🙆🏻‍♀️



私は実際、星ヶ丘キャンパスで学校の連絡バスを使って長久手キャンパスに移動しています🚎



でも家が遠いので朝練には始発で通っています🚃朝練の開始時間に間に合わないので、遅れて参加しています🏃‍♂️




早く出発しなきゃ行けないけどメリットは沢山あります◎


1    電車がガラガラで座れる!


立つのが嫌いな方はすごくおすすめ◎座って眠れます💤


2   本郷からの市バスに並ばなくていい!


私にはあんまり関係ないんですけど、行列が凄いと噂です、、🫢


3   1限に遅刻しない!


1年生のうちは必修が大体一限だから、みんな単位落とさない🙆‍♀️


4   早起きが得意になれる!


就職活動で使えそう‼️6時なんて余裕になるよ^^




夏くらいの朝!冬になると真っ暗です👀




明日の朝早く出ないと行けないから友達と夜遊べないな〜


なんてことはありません!


次の日がオフの日に私は夜に友達と遊んでいます🌃



バイトも掛け持ち可能です🌟



ラクロス部に入ったおかげで、大学生活がとっても充実しています🌼



一緒に充実してみませんか🥍いつでも入部お待ちしております🏳️‍🌈



NEXT→#52 るな です🌈

メキメキ上達しているるな!プレーとは逆に、カメラを向けたら変顔ばかりです、、そこもギャップ萌えかな? 




写真探しちゃったから探さないくらい写真撮ろうね^^