体調いかがでしょうか? | 明日(あす)への扉〜乳がん・リンパ浮腫の方のためのケアサロン〜

明日(あす)への扉〜乳がん・リンパ浮腫の方のためのケアサロン〜

完全個室のサロンです(女性限定)〜静岡県 東部〜
三島市・沼津市・長泉町・函南町・清水町・裾野市・御殿場市

リンパ浮腫でお悩みの方

お気軽にご連絡下さい

明日(あす)への扉 ホームページ https://asuhenotobira-room.amebaownd.com

私について→プロフィール

 

梅雨になり湿度が高く…汗

身体もなんとなくスッキリしない…汗うさぎ

ちょっとムクミ気味…びっくり

あちこち痛いのよね…えーん

など不調になりやすい時期です

 

無理せずといっても

やらなきゃいけないことえー

やるべき事があったりちょっと不満

でも思うように行かず

身体も気持ちも

どよよん 悲しい

してしまう

そんな季節です

 

ブルー音符食から元気チャージ

音符音楽から元気チャージ

むらさき音符お花や山、海からなど自然から元気チャージ

ピンク音符睡眠から元気チャージ

ブルー音符ゆっくりお風呂につかって元気チャージ

むらさき音符体操・ストレッチで元気チャージ

などなど

 

ちなみに私は

ゆっくりお風呂につかって元気チャージです温泉

リンパ浮腫には長湯はあまり推奨されていませんが

少しぬるめのお湯で

浮腫みが悪化しない程度に

長湯していますウインク

 

食も暴飲暴食は避けてバツレッド

麹などの発酵食品で腸活したり

キラキラ定番は具だくさん味噌汁鍋

キラキラ小腹が空いたときは麹甘酒コーヒー

小豆で水分による浮腫み解消を促したり

旬のおいしい野菜を食べたり

お腹・身体に優しいものを摂るようにしていますスプーンフォーク

 

なんでも良いので

自分が元気になれる何かがあると良いですねキラキラ

 

 

 

リンパ浮腫だけで無く

浮腫みにお悩みの方も

体を整えて浮腫みの改善を促します

お気軽にお問い合わせ下さい

明日(あす)への扉 ホームページ https://asuhenotobira-room.amebaownd.com

 

 

明日への扉

~乳がん・リンパ浮腫の人のためのリラクゼーションルーム~

【水曜・金曜 オープンルーム】 《9:30~17:00》

《メニュー》

リラクゼーション・ストレッチ・リンパドレナージ

¥5000~¥7000

 

場所:静岡県三島市富士ビレッジ

駐車場:1台あり

 

詳しくはホームページをご覧下さい

明日(あす)への扉 ホームページ https://asuhenotobira-room.amebaownd.com

 

電話:070-8988-7631

公式ライン→ここをクリック

メール→ここをクリック

 

モチヅキ カオリ

7月のオープンルーム

7月         

           1日(金)午前・午後

6日(水)午前・午後   8日(金)午前・午後

13日(水)午前・午後  15日(金)午前・午後

20日(水)午前・午後  22日(金)午前・午後

27日(水)午前・午後  29日(金)午前・午後

 

 

 

~明日への扉~について→はじめに

私について→プロフィール

 

公式ライン