給湯器の設置完了 | 明日天気になあれ♪

明日天気になあれ♪

子育てほぼ終わり。
会社生活の区切りも見えてきました。

給湯器の給湯器の設置が完了しましたウインク

一部の部材が欠品していたため、検討開始から設置完了まで約1ヶ月の時間を要しました。


検討開始 11月12日
設置完了 12月15日

故障による入替えの場合は急を要する事態になりますので、給湯器のような日常生活に欠かせない機器は定期的な交換が安心です。

 

次回の交換は10年後を予定します。


今回の目玉は「遠隔操作」ですポーン

 

やっぱり便利OK

WiFi対応型リモコンは通常型より1万円程度コストアップしますが、有りと無しでは大違いです。

 

監視カメラと冷蔵庫と給湯器はIoT対応済みになりました。いずれもかなり便利です。今後はエアコンと照明も順次IoT対応に入替えていく予定です。