30代の私が自分の入学式に4月に参加するのだそうです!!


びっくりします。ピチピチの10代の方々の中に入って、職業訓練で入学する自分がおこがましいような…。横に並ぶことが恐怖なような…。


入学式に出ると言うことは、卒業式にも出る可能性があるわけで。びっくり2年後…。

いやいや、まだギリギリ30代です✨だけども、だけど。


入学式とか卒業式って、自身の子ども達の保育園とか小学校の時、親として客観的に見ると、本当にみんなキラッキラしているんです。

どちらの式もこれからの未来を楽しみにしているオーラ?みたいなのが漏れに漏れまくっている!だから、周りも感動するというか。


オーラなんて私には見えないけど、感じる?いや、スピリチュアル?なんてないし、感じないけど。なんだかわからないけど、なんか本当にキラッキラキラキラしているんですよね。


だけど、参加必須のようなので、参加させていただきます。

あ~。マスクして、服はどうしよう。

こそっと。人様の入学式、変な人がいる。みたいな事がないように、邪魔にならないように、極力普通に影なく過します。