昨夜から、熱は37.5℃以下なのに激頭痛(両こめかみの痛み)と身体の節々が激痛く、お風呂に入ったら、身体を擦れないぐらいで…。

洗顔の泡作るやつで、泡立てて、手で洗いました。

優し〜く。優し〜く。


そして、先ほど病院を受診。インフルエンザB型でした。

やっぱりかぁ。

先生曰く、節々が痛いのは、身体が戦っている証拠だからね〜。これから熱が出るかもと言われ、戦々恐々としています。あとは、かくりね。頑張ります予防



あと、外来がどこも満員で。

朝10時の時点で断られる、断られる。

ようやく見つけて、受診してきました。

インフルエンザに限らずかもですが、風邪、ウイルス、流行っているんですねガーン


そして、イナビル✕2個と風邪薬、解熱鎮痛剤を処方されました。


イナビル。私は、初めて処方されました。

中々手数が必要で。薬局で一生懸命聞きました。

トントンして、吸う!吸う!もう一度トントンして吸う!吸う!を掛け2(笑)


節々が痛い中やってるのが、可笑しくてちょっと笑えてしまった。後は寝ます。

寝て寝て、うなされながら寝て。明日には痛みから解放されていますようにお願い