我が家の娘と息子は、生意気にもバレンタインにチョコを貰って帰ってきたのですおねがい


娘は友チョコ辺りをもらってくるかな〜とは思っていたのですが。

(なんとなくわかっていたけど、用意していなかった母ですショボーンママ友いないので、どうするのか相談も出来ず。)

まさかまさか!息子もとは!!

もう小学4年生ですから、どうかな~。無理かな~。なんて。最近の女の子は大人びているから、眼中にないかと思ってましたが、嬉しいです。


もらってきたのは、ふたりともチョコの詰め合わせでした。最近は「手作り」をあげるのも、もらうのも敬遠されてしまうみたいで…。


なので、今週末はホワイトデーに向けて、子ども達とチョコ探しの旅に出かけて来ます!

気合い入れて行きますよ!ラブ