2024年が始まって、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。残り11ヶ月(笑)


今更ながら、2024年の占いにはまってます。


ちなみに、2024年の私はリラックス、休憩、身体を休める時なんだそうです。

しっかりやすめないと、後からガタが来るよと。

もう、耳は来ているし…。去年だけど。



なので、なるべくリラックスして過す1年にしようと思います😊

今日も朝からキーッムキーとなったけど、2連続朝ドラ、まんぷくとブギウギを見て、リラーックス。リラーックス。して出勤です。

ちなみに、今日の蠍座は7位「創造性の刺激がいいきっかけに」だそうです。(LINE占いより)

あぁ。初夢も。調べようとしたけど夢を覚えてないわ。
何だったかな?