我が家は、自慢じゃないですがリビングにかけるカレンダーは毎年購入しておりません!


夫や私の会社からもらったり、病院や薬局、お店でご自由にどうぞ。からもらってきたり、保険会社や新聞屋さんからもらったり。結構集まります。


で、余ったらそれを各部屋に分配したりあげたり。


夫も私もそんなにカレンダーの絵柄にはこだわらないので。


唯一のこだわりは、家族の予定がしっかり書き込めるもの。

2ヶ月で1枚のカレンダーはまず無理です。4人分ははいりません。

あとは、インクを弾かない紙質。書き込めないからね(笑)


こだわりがないと言いつつ、結構あるかも?



イッテQ、我が家の子ども達が大好きで、ここで作られていたカレンダーは子どもは欲しがるかもな〜。

リビングには飾らないけど。