ついこの間、ラッシュガードを買って、今週1回下の子が学校で使ったかと思いきや…。


小学校から連絡が!!


「今年の1年生、プール授業は今日で終了です。」だそうですガーン早くね?1回しか使ってないよ?

え?何で?


今年の1年生は、プールの授業は一度も中止がなく。

授業回数MAXで完了。だそうです。


そして、相対的なのが4年生。まだ数回しか入れていない…。

雨や気温と仲良くなれず…。もう少しかかりそうです。

いつでも入れるように、プールセットは学校にお泊りだそうです(笑)


だけど、もうすぐ夏休みグラサン晴れ

無事に終えられるといいけど。


ってか、もうすぐ夏休み!?早くない?びっくり

夏休みが明けたら、もう次の学年がチラホラ見えてきます…。


いや、なんもかんも、早くない?


怖いよ〜ガーンガーン怖いよ〜ネガティブネガティブネガティブ