最近、暑くなってきましたね。

梅雨になり、夏がもうそこまで来ている!って感じですかねグラサン


だけど、朝はまだちょっと寒い日ありますよね。

しかも、お風呂上がりは暑いんですよね〜。



我が家の石油ストーブまだ出ています。

我が家のホットカーペットまだ出ています。

我が家の扇風機もう出ました。

我が家のひんやりシーツもう出ました、だけどダウンケットまだ出てます。


とりあえず、我が家の冷暖房器具はほぼ全て出ている状況です恐竜くん

だけどまだ、エアコンは使えないの。電気代が高いから節約っていうのもあるけど、昨年の夏からフィルター清掃していないから笑い泣き


あぁ。使いたい。使いたいけど掃除が億劫で腰が重い。

ぐうたら母です。

エアコンクリーニング、頼みたいけどお金がね~。



ユアマイスター

 


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。