子供の小学校が春休みに入り、子供が保育園を卒園し、

めでたいタイミングと義父母が明日、やってきます。


一晩泊まって帰るとのこですが、

泊まるということは、食事が必要なわけです。


料理は基本的に、苦手?苦手というか、大雑把だからつい雑になり、失敗もあるのですガーン


あと、洗い物、生物の処理が苦手。だからなるべく皿を使わない、洗う手間なし、生物はパック毎ガバッ、で雑にやっているくらい。料理は出来ればやりたくない。


もちろん義父母には美味しいの食べてもらいたいけど、私には難しいえーんとりあえず夫に相談。焼くだけ、煮るだけ、炊くだけ、盛るだけでいきたいと思います!!


外食をするのは、懐の余裕なしで、自炊ですお金


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 フスボン