好きだー。 付き合ったー。 大好きだー。 結婚だー。


で、結婚しました爆笑ざっくりね。


だけど、結婚してから、夫婦は色々なものを背負いました。

ここにはかけないような事、何個かありますよ。

お互い墓場まで、夫婦だけで処理することがね。


この間の卒園式欠席。これももう私は未だに立ち直れない。

ズルズル、ズルズル引きずって、鬱々しています。

だけど、夫はケロッとしている。


なんで、平気なんだー!!🦖

イライラ、鬱々しないのかー!!

出家でもしたんかー!!



聞いたら、夫からしたら、もっと別件で後悔したことがある。今回は自分にとってそこまでではない。

だからって、今回の件が辛くないかと言われれば、辛い。見たかったと。

でも、私程ではない。


夫の別件で後悔の内容は夫婦だけで消化の方でしたね。


後悔に、ランク付けするのもどうかと思うけど、確かに背負った事案は同じだけど、価値観ってやっぱり違うんだな。と思った出来事でした。


背負ったもは、もちろん家庭内だけでないから、全く同じって事はないけど、大体半分は同じなはず。

多分…。


こうゆうのの積み重ねで、絆って強くなるんでしょうか?

一心同体?一味同心?


はぁ。しかし鬱々鬱々鬱々、あーあーあー。

もう。バカあ。バカだよ。ばかー。