こんにちは!

6歳、4歳、1歳のオカンをしていますあっちゃんと申します。
子供3人とも卵アレルギーです。
アレルギーの記録や子育ての悩み、あるある等日々の出来事を記録に残したいと思いブログを始めました!

使い方もまだ全然分からないですが気楽に書いていこうと思います😂笑

よろしくお願いします😊