今日は、私の誕生日です!


朝起きた時子供達からおめでとうを言ってもらって最高のお目覚めでした!

子供達からはお手紙をパパさんからは鞄とポーチを頂きました。
何歳になっても誕生日は嬉しいですね!

ケーキは私が好きなチーズケーキタルト!

子供達が卵アレルギーで食べれないのでこっそり頂きました😊





子供達が食べれるアレルギー除去のケーキもあるのでまた時間がある時に紹介出来たらなと思います✨

1日のんびり過ごして夜からは
小学校の学童説明会に行ってきました。

今までは保育園に親が送り迎えが当たり前の生活だったのに4月からは自分で小学校へ行く、、、、
子供は楽しみが大きいみたいです。
私の方が心配や緊張している、、、。笑
子供の世界がこれからどんどん広がっていくんだろうな。
温かく見守ってあげて困った時はいつでも話せるような環境に出来るようにしよう。と思った1日でした。