今日は念願の

すし酒場 さしす


に行ってきました!




梅田にあるお寿司屋さんで

SNSで見かけてずっと行きたかった所です!


ここの料理は

美味い

安い

見栄え抜群


と有名なお店らしくいつも行列が出来ているみたいです。




今日は13時頃にお店に着くと10組程お客さんが並んでいました。


結構待ち時間があるかなと覚悟していましたが割と早く入れることができました!

たぶん、待ち時間20分くらいだったはず、、、???



席に案内されていざ注文!



メニューです↓↓↓







ドリンクメニューは撮るの忘れてしまいましたが

なんと、レモンサワーが


190円


安すぎ!!コスパ最強です!!


そして料理は、





なにか分かりますか?





とろ鉄火巻!!!


 はみ出しすぎ



もう最高の一言ですね。


その他にも、



​まぐろの生レバー風


​うにく


​とろサーモン巻


​寿司屋のポテサラ


どれも素晴らしい1品ばかりでした、、、。


写真は無いですが

小エビの唐揚げも美味しかったです。


あと、もう1つ!素晴らしい所が、


提供スピードが早い


とても大事ですよね!



最初から最後まで感動させられました、、、。


こんなお店に食べに来るのなんて

いつぶりだろうか?

子供達が産まれてからはゆっくりご飯に行くこともなかなか出来ないのでとても嬉しかったです。


うちの子達は卵アレルギーなので外食自体がなかなかする事がないので、、、


リフレッシュ出来た1日でした!

ご馳走でした!



すし酒場さしす

ホワイティ梅田店


大阪市北区角田町大阪地下街2-8

ノースモール2



おすすめです!

是非1度行ってみてください!!