元セールスレディ
絵本作家のあすみです♡
 
 
 
 
 
 
やっぱり仕事をしていくうえで
って大切ですが、
 
 
体調が悪いときに相談にのって
くださった方も、
体が一番大事だよと言ってくれて、
本当にそうだなと思いました。
 
 
私は今まで自分よりも周りの人の
事を考えて過ごしていましたが
そういう考えも必要だけど
考えすぎなぐらい考えていました…
 
 
そろそろ自分のことを考える時期に
入ったのだと思いました。
 
 
かなり悩みましたが、会社は
いくらでも誰が来てもまわりますが、
 
 
私の人生や体はとりもどせない。
人生一度きり。
だったらもう辞めよう。
 
 
 
 
と決断ができたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社は体調悪くても
責任とってくれませんし。
 
 
 
 
でも、決断してからが…
 
 
 
続きはまた次回☆
 
 
 
                                       Asumi