元セールスレディ
絵本作家のあすみです♡
 
 
 
 
 
 
体調を崩ししてしまった私は、
 
 
私って何がやりたいんだっけ?
なんでここにいるの?
何がどうなったの?
 
 
というように、ちょっと
いつもの自分らしさがなくなり…
笑顔さえもなくなってきていました。
 
 
周りからも顔色が悪いよゲッソリ
 
と言われ…
心配してくださる方々も
いてくれて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、わけがわからなくて
人と話をしていると涙が
止まらなくなるし、
めまいが酷くて
大好きなはずの車の運転も
できなくなり…
 
 
大変なことになっていました…
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた次回…
 
 
 
                       
                                   Asumi