元セールスレディ

絵本作家のあすみです♡

 

 

私の会社員時代のエピソードを...

 

 

私は元セールスレディ。

11年勤めた会社を6月で退社しました。

 

 

 

約10年間営業をしていた私は、

1年目~5年目の部で各部門

全国の表彰式で

6位で表彰いただいたり、

 

 

山形の大会でも何度か

壇上表彰いただいたり、

有難かったのですが、

 

 

これって全てはお客様のお陰

なんですよね。

 

 

飛び込みも、どこでも行く私は

営業は嫌いじゃなかったのですが、

やっぱり嫌われるお仕事なのかな...と

悲しい現実でした。

 

 

でもそれでもめげずに必死に頑張って

管理職までならせていただき...

 

 

ある日、体調を崩してしまいました...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ更新していきますので、

      続きはまた次回のブログで▷▷

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように...

願いを込めて...

 

                                             Asumi