お届け物はないけれど…当たり1件☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

大学2年生の娘と高校2年生の息子の母です😊


趣味の懸賞話をメインに、子供のことや日常のつぶやきを記録しています✍️


今月はその場で当落が分かるキャンペーンで500円分の選べるペイが当たったのみ。


お届け物が皆無で運気低迷中…。


なので、今日もどうせハズレだろうとその場系チャレンジしたのだけど、思いがけず当たりが出ました〜!




一万円か五千円、どちらが当たったのかドキドキしながら見てみると…


五千円でした~😆

欲を言えば一万円当たってほしかったけど、
今月ホント当選品が届いてないので、めちゃくちゃ嬉しいしありがたい!!

この五千円、セブン銀行のATM受取か銀行振込が選べるみたいで、私はセブン銀行ATM受取にしてみました。

受取期限が短いので、早めに行かないとねウインク