その場系キャンペーンで当たり! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

大学2年生の娘と高校2年生の息子の母です😊


趣味の懸賞話をメインに、子供のことや日常のつぶやきを記録しています✍️



今月ももう少しで半分過ぎようとしているのに、当選品がま〜ったく届きません。


でも、種まきしないと益々当選から遠ざかってしまいます。


今日は応募ハガキ4枚書いて、レシート画像で5件応募しました。


5件のうち2件はその場系で、ひとつはあっさりハズレ😥

もう一つはその場系と思わずにポチッとしたので、即当たりが出てビックリびっくり



今月初の当選です!


当選から遠ざかってる時に、苦手なその場系での当たりだったので、金額は少ないけどメッチャ嬉しい爆笑飛び出すハート


即チャージ完了☆


今月は大きな支出が色々あるので、金券類の当選はマジありがたいです。