今年の初荷〜!! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


毎年1月はなかなか当選品が届かない我が家ですが、今年は珍しく松の内に当選品第一号が届きました〜爆笑



シライシパンさまより、人気のパン詰め合わせとジュースの無料券2枚。

パンの種類はこちら↓

パン食べ放題じゃ〜❤


嬉しいお年玉をいただいた気分ですニコニコ


よし!今年も頑張るぞ〜。



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット