あ…あたっ…当たった〜!! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってます



土曜日の昼ご飯、1人だったので午前中買ってきたヤマザキの「ずっしりデニッシュ りんご」と「生ドーナツ」を食べていたんです。

(コツコツ点数集め〜グラサン)


そこにピンポンが鳴って、郵便屋さんが。


受け取ったレターパックを見て、一瞬固まっちゃいましたびっくり



だって、だって…差出人が山崎製パンさまで、品名がTDRペアチケットだったんですから〜爆笑びっくりマーク


もう鳥肌ものです!!



チケットケース(封筒)まで可愛いっ❤

多分この時のハガキ〜↓
もう大興奮で写真撮っちゃいました爆笑飛び出すハート

これで娘に送ってあげられます。
でもいつメンの友達と行くにはもう2枚欲しいかな。
よし!母もっと頑張ってあと2枚当てられるよう頑張る!!