え、もう終わり!? | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学1年生の娘と高校1年生の息子の母です


趣味の懸賞話がメインだったブログが、娘の大学受験を機に子供たちの話の方が多くなってきました


同年代の子を持つママさんたちのブログもすごく参考になってますニコニコ


毎日仕事と家事を繰り返し、合間に雑用をこなしてると、時間が過ぎるのってホント早いですよね。


子供の頃は夏休みってめっちゃ長かった気がするんだけど、息子が夏休みに入って1か月…月曜日はもう始業式だ〜びっくり!!

(小中学校は23日まで夏休み)



あっという間に感じたのは中学の時より夏休み期間が数日短くなったこと、息子が毎日のように部活だ文化祭の準備だとかで学校に行ってたことが要因かな。

あと数日で夏休みが終わるって気がついた時、息子の制服のスラックスをクリーニング出すの忘れてたことを思い出し、慌てて出してきました😅

仕上がりが日曜日の夕方…忘れずに取りにいかないと〜!