遅くなったけど、一応10月の成果 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

色々忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした。


まずは10月の成果まとめをちゃちゃっとアップしておきたいと思います。


10月の当選件数は6件、当選金額は6,040円でした。


月初めは調子良かったけど、後半はイマイチショボーン



応募の方は投函枚数が47枚、レシ画像応募が 17件、トータル64件でした。


応募数だけ見れば目標の50件クリアしてるので上出来、なんだけど•••11件はヤマザキパン、4件はキリンビバレッジ、3件はキッコーマン豆乳です。


キリンビバレッジとキッコーマン豆乳はもう少しバーコードあったんだけど、月の後半から今月初め忙しくて出しきれませんでした〜えーん


残ってるバーコードは来年に取っておくつもりですが、レシ限定にならないことを祈ります。


ヤマザキパンは締め切りまでまだ期間があるので、全部出しきりたいな。