大物当選来ました~☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

初荷以降、ちゃんとした当選品が届かないまま月末ですびっくり
 
いや、もう何も届かないんじゃないかって諦めてましたが、今日大物が当選しました!!
 

 

ユニリーバさまより、TBCエステチケット プレシャスコースです。

 

これ、11,000円するみたいびっくり

 

フェイシャルかボディのどちらかを選び、更に細かいコースを選択できます。

ボディもいいけどフェイシャルコースにして、マスクと紫外線で傷んだお肌のメンテをしてもらおうかな。

 

使用期限が6か月のようなので、秋以降に予約していきたいなと思ってます。