月末になってようやく2つ目のお届け物~☆ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

6月の初荷が上旬に届き、早く2つ目の当選品が来ないかなぁ~と待っていましたが、なかなか届かず…。

期待していた土曜日も静か~に過ぎてしまい、このまま6月終わっちゃうんだえーんって諦めてました。

 

が、今日仕事から帰ったら郵便受けに入ってました~爆  笑ラブラブ

 

 

東海漬物さまより、3000円分のクオカードですルンルン

 

対象商品3袋を一度に購入したレシートで、WEBから応募しました。

締め切りが3回あって、最終締め切りは6月7日。

 

2回レシ作って、それぞれ違う回で応募してたはずだけど、今日届いたのは最終締め切り分かしら。

 

とにかく、当選出来て良かった照れ

そして、今月中に届いてくれて良かった(笑)