初荷キタ~!先月に続き、アレがキタ~!! | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

スマニューでプレミアムロールケーキとミニストップのツイッターでプレミアムモルツ、この2つは当たっていましたが、一向に当選品が届かない我が家。

 

12月に入って二週間が経とうかという昨日、ようやく我が家に初荷が届きました!!

しかも…届いたのは…

 

先月に続き、TDRのペアパス爆  笑

 

私の書き込みが間違いでなければ、当選人数は3名!?

(応募ハガキは締め切り過ぎると処分しちゃうので、定かではありませんあせる

 

当選人数が少ないためスルーした人が多かったのか、ワタシにしては珍しく5口も応募したのが効いたのか、どちらにしても当選できたのはメチャクチャ嬉しい笑い泣き

 

子供たちが好きな野菜ジュースが対象商品だったので沢山応募できました。

 

これでパスが4枚になったので、当選パスだけで家族4人一日楽しむか、子供の分は手出しして2日楽しむか…。

娘の受験が終わるまでは行けませんが、ぜひとも合格祝いの家族旅行として行きたいなぁ。