久しぶりのお届け物♪ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

午後5時の時点で「今日もまた何も来なかったか…しょぼん」と思っていたのですが、夕方遅くにクロネコさんがセキュリティパッケージを届けてくれました~爆  笑

IMG_20161209_225929868.jpg

森永製菓さまより、年末ジャンボ宝くじ10枚です。

私普段宝くじとかって買わないんですが(当たる気がしないのでてへぺろ)こちらは神棚に置いて、毎朝お祈りしようと思います。

 

あと、こちらは先着?

IMG_20161209_225901478.jpg

Twitter?でメッセージを送ると、送った人も送られた人も貰えるもの。

私から送り、相手からも送ってもらえたので、2本引き換えてきましたチョキ

 

明日は期待の土曜日ビックリマーク

仕事が入ってるので、帰ってきたときに何か届いてたらいいなぁ。