サンプル一件とまたしても!? | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

期待の土曜日ではありましたが、残念ながらピンポンは鳴らず、郵便でサンプルが一件届いたのみでした。

IMG_20161204_084829909.jpg

KOSEさまより、アスタブランの化粧水&乳液のサンプル3回分。

初めて使うので使い心地はどうかな~。

 

 

さて、先日ツイッターで不正ログインがあったという記事を書きました。

もちろん即パスワードを変更したわけなんですが、なぜかまた昨日ログインがあったとお知らせがガーン

パスワード変えたのに、またログインされるってどういうこと??

パスワードって意味無いの?