11月の成果は… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

いつのまにか今年もあと一か月切りましたね~あせる

早すぎる…。

 

さて、11月の成果ですが…当選件数は12件(うちネット応募件)、総額およそ11,550円でした。

10月より、件数・総額ともに少しダウン。

サンプルやモニター当選でなんとか一番低い目標は達成できた、かな。

 

 

11月はそんなに忙しくなかったと思うんだけど、なぜか書けたハガキは10月より20枚も少なかったです。(おかしいなぁ…こんなはずではなかったんだけどてへぺろうさぎ

 

今月はもう少し頑張りたいと思います。