手編みの帽子 | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

短大を卒業して最初に勤めたのが、手芸用品を扱うお店でした。
配属されたのは毛糸コーナー。

もともと編み物が好きだったので楽しかったけれど、人間関係に疲れて仕事は辞めてしまいました

その後は趣味でちょこちょこ楽しんでいましたが、結婚してからはパッタリ…。

今回モニプラさんで生成りシリーズ・チュレ★手編みの帽子パック(毛糸2玉・編み図)をプレゼント♪という企画を見つけて、編み物好きの血がよみがえってきました

コットンの糸なので、春夏ものの帽子が編めます。

う~ん、ちょっとワクワクしてきました

生成りシリーズ・チェ手編みの帽子パックをプレゼント