まもなく | あすぱぱの日記 日常の些細なこと たまに映画鑑賞記録や健康記録なども

あすぱぱの日記 日常の些細なこと たまに映画鑑賞記録や健康記録なども

2022年、定年退職いたしました。同年11月冠動脈形成術を受け治療中。
マイペースにその日感じたことなど記録できればと思います。

2024年3月29日(金)



まもなく


​いつもご覧いただきありがとうございます



写真は昨日の午前中に撮りました
ソメイヨシノ(おそらく)の蕾
南関東での開花は少し遅めです

今朝の強風と雨を避けたかのように
開花を遅らせていたのかも?
と思ってしまいます
明日、明後日でいっきに開花が進みそうです

🌸

しかし今朝のこの嵐はものすごいです
買い物は午後からにします

鉄道路線も
ダイヤが大きく混乱しているようで
多くの方が影響を受けておられるようで心配です
帰宅時には穏やか天候になり
交通機関も通常に戻りますように



今朝は朝ドラの最終回でした
現役社員だった頃は
朝ドラとは無縁の生活でした
今期の朝ドラはちゃんと全話みれて
とても楽しくみれて
半年間、元気をもらえました
終わってしまったのが残念ですが
最終回もとてもよかったです

朝ドラ以外にも民放局のドラマも
終わってしまい
しばらくさみしいです
楽しかったなぁ

🌸

大相撲も楽しかったです
尊富士関すごかったです
感動しました
(自分の推しは若元春関です)
(来月NHKの朝のニュースのコーナーに出演されるとのことで楽しみです)


大河ドラマはまだ続くし
奇数月は大相撲があるし
それとプロ野球
楽しみにしています
あっという間に夏がきて
秋になっていると思いますが
どんなシーズンになるかな
とにかく怪我なく
無事に143試合完走してくれたらと思います

⚾️

みなさまの
推しが無事でありますように

ジャンルはなんであれ
推しをちゃんと推せることが
嬉しい、楽しいですね


最後までご覧くださりありがとうございました