↑
クリスマス柄ボックスティッシュ
中身もクリスマス柄

もう
お客様にクリスマスプレゼントを
お渡しする時期になりました

今年もあと少しですね~
昨年に比べて何か成長した事はあるだろうか

そうそう
早起き苦手ですが
5分づつ早く起きるよう訓練して
やっと
30分早く起きれるようになりました
その分
YouTubeで覚えたヨガを始めました
そのおかげで
昨年の自分より
体が柔らかくなりました

「早起きは三文の徳」
うん、三文以上の価値はあると思う

来年は
もう15分早起きをして
運動とヨガの時間を増やして
もっと柔軟で元気な体を作ろうアップ

年々、シワが増えたり、肌が弱くなったり
悲しい事が増えるけど
その分
嬉しい事も増やしていかねば

あと、もう一つ
インスタを始めました
まだ二回しかアップしてないけど(笑)
動画撮影してアプリて文字入れたり
入力した文章を何回も消してしまったり

わたくしにとっては
とても大変な作業でした泣
がっ
頭を使う事もしないとね
しばらく頭を使ってないので
来年はもう少し頭も鍛えたいと
思っております

すぐにコリを改善したい
すぐに痩せたい
すぐに筋肉つけたい
すぐに柔軟にないたい
すぐにこうなりたい
とすぐに結果をだしたい方が多い世の中
長年の生活習慣で
今の自分があるので
すぐに変えるのはしんどいです
年単位で改善を考えた方が
結果が出せると思います 

一ヶ月でなんとかしたいと
無理をするからしんどい
しんどいから続かない
というよりは
無理のない範囲で続ける事が大事です

なんでも
コツコツ改善でいきましょう


❉−❉−❉−❉−❉−❉−❉−❉−❉−❉−❉−❉
  コリスッキリサロン
   asu−best
〜明日もベストコンディション〜

京都府宇治市莵道平町28−1
アル・プラザ宇治東3階
TEL 0774−33−7644
https://www.asu-best.com