京都弾丸の前に

続きを。。。

笑笑




nana naです照れ









日曜日





雨降りの朝☔️

雨女ですから〜

しゃーないです爆笑



鵜飼の時には降らなくって

あーよかった爆笑





チェックアウトが12時キラキラなので

朝もまったり🛁




ありがたいですねー





お腹が空いたので

モーニングへ出発🚗ダッシュです












ココ



こう見えて

パン屋さんです



オープン

朝8時半

もう行列できてましたー










まだ飲んだことがない


関牛乳🥛


いつか飲んでみたいなー




ドリンクに200円プラスで

右の大盛りになります指差し




もちろん、チョイスするのは

大盛りだよねーてへぺろ








パンはそれぞれ種類が違ってました



ドリンクがね、大容量気づき気づき気づき



嬉しいサービスですルンルン

パンはどれもこれも

美味しかったです


行列ができるのも納得のお店キラキラ




ご馳走さまでしたお願い




また、ホテルへ戻って




まったりw〜ラブラブラブラブラブラブ




12時にチェックアウト




当てもなく岐阜をうろうろ。。。



まずは



こちらへ

金神社⛩️






勢いがすごかった



☔️ザーザー

笑笑








ちょうどご祈祷中でした







お友達が魅入ってたのは

切り絵の御朱印キラキラ



御朱印集めしてる子なので

喜んで頂いてましたー




次は。



緑がいっぱい








オシャンなお店









ウインドショッピングキラキラ

雑貨屋さんもありました





次へ



車で走ってたら



あーーーーー

ココ、行きたかったところだー




発見💡





Uターンして


戻ったよ



👇












ここね、

鳥居⛩️の中へ車で入って行くんです気づき




本当に通っていいのか

ドキドキでしたけどね爆笑





到着したのは










長良天神神社



👆

梅の木


なでなで


なでなで






ちょうど一緒になった年配の女性から

声かけられました飛び出すハート


ちょっとしたやりとりが

楽しいですねニコニコ





以前、お友達から

こちらの梅の木でなった梅で作った

貴重な梅干しを頂きました

しょっぱすっぱくてチュー

本来の梅干しでしたー



いつか訪れてみたかった場所だったのです




ちょうど

前を通れてよかったですキラキラ






次へ…









はい、やっぱり

ココ爆笑




みんな食べたことないって言ってたので



更科へ



14時とかだったけど

やっぱり駐車場は満車🈵




でもね、回転が早いのですぐに停めれます







冷やしたぬき



お持ち帰りで

5人前買ってきちゃった


夕飯は

もちろん


更科そばキラキラ

笑笑






2024年のカルガモの旅は

更科そばで

〆ですハート






カルガモさん

🦆🦆🦆キラキラ





今は

一年に1回か2回か3回。。。。しか

会えてないけど



カルガモの旅は

学生時代から

あちこちへ行ってます



今でも、笑い話

20歳の

イタリア🇮🇹旅行



携帯も何も無い時代

英語ももちろんイタリア語も

喋れない私たち



怖いもの知らずで

イタリア🇮🇹を電車やタクシーを使って

ミラノやフィレンツェ。。。

遊び回ってきました

(プラダの工場にも行ったなー)




帰りの飛行機✈️

フランス🇫🇷に着いたら

日本行きがもう出発してしまってね



がびーーーーーん



置いていかれた笑



フランス🇫🇷の空港で

カルガモさん達、彷徨った



もう一度言っておきますね

日本語しか喋れませんよ





さーーー大変

お腹空いてしまってね泣





空港のカウンターの人に

言ったよ






「I'mハングリー‼︎」





って訴えたら




困った顔されてね



でもね



なんかチケット🎫をくれたの




何言ってたのかよくわかんなかったけど

ジェスチャーでコレ見せなさい…って




そしたらね

空港内の飲食店で

タダで食べ放題できましたーラブ





笑笑







10時間以上待って

ようやく飛行機✈️乗れたら





なんと

北京に到着笑





誘導されるがまま

一旦、空港外に出されて

戻ってらっしゃいと。。。




ながーい時間をかけて

ようやく

関空へ戻って来れたのです爆笑





笑笑




はい

今思ったら

ぞぞぞ→っとしちゃうタラー

笑い話です気づき




可愛い子には旅をさせろって

言いますからね





おいでおいで



忠実に守って

今に至ります🤭



ちゃんちゃん




長々とお読み頂きありがとうございました♪





nana na🌈

でしたー

バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}