nana naです照れ

こんばんは〜





日曜日の名古屋は

雨でした☔️






梅雨ですねー

しょうがないですねー

梅雨が終わったら、

めちゃくちゃ暑い夏が来るかと思うと。。。



梅雨

万歳🙌っ

てこと

かも。。。🦆





笑笑






昨日今日はね

カルガモ🦆🦆🦆の会でしたキラキラ






えーーーー

何?

カルガモ会?



詳細です



会員メンバー


🦆🦆🦆

3羽




なんでカルガモ❓




おいでおいで




ピーチク

パーチク

連なって動き回る

🦆のイメージですキラキラ



当初は

5羽いたんですけどね爆笑



途中、

脱走❓迷子❓でしょうか


後ろを振り返ったら


いなかった🤣






学生時代からの友達です飛び出すハート

当時、ほぼ毎日一緒に連んでた仲間




去年は、京都旅行へ




今年は、、、



ここへ





👇





じゃじゃじゃ

じゃーーーん







あっ🤭




これじゃ分からんね







じゃじゅじゃ

じゃーーっん






あっ🤭




これも、わからんね笑









ここです






どーこだ?




はい、お隣の岐阜県です照れ




近くて好きなエリアです指差し




日帰りでも行って帰って来れますが

やっぱりねー


ずーっと一緒にいたいよね〜飛び出すハート飛び出すハート


ってことで

お泊まり決定!!



心配していた

コロナの疑いの子も

その後体調も悪化しなかったので

無事に参加できましたー拍手


良き良きラブラブ






夕方





川原町をてくてく



鵜飼の提灯が

可愛かったー









金華山の岐阜城が

ちらっと👆見えたよ



古い街並みを

お散歩して












夜のお楽しみ気づき





こちらへ






はい、

鵜飼ですキラキラ




私は2度目でしたが

お友達は、お初体験デレデレ笑





船着場で乗船







持ち込み可能ですので

皆様、お弁当🍱を





18時20分 出航




上流へと










10分も経たない程度で

中洲へ上陸



こちらで

1時間程度待機です




船の上で宴会時間

中洲でうろうろTime


















いよいよ

日も暮れて






4発の花火が上がったら

鵜飼がスタートです指差し














こちらの動画をどうぞ〜

素敵な光景でした照れ


👇


最後のクライマックスで

6隻の追い込み風景です




岐阜城が見えて

これまたよかったです





この日は、30隻くらい

観覧船が出ていたそうです







賑わってました





8時30頃、終了〜




約2時間の鵜飼

とーっても、よかったです指差し




料金もお値打ちで

1人3500円でした気づき



高級な鵜飼コースもありますが

これで十分です


間近で鵜飼を見れて

船の上でご飯食べれて

水辺で涼しくって




いい事盛りだくさんでした〜キラキラ





ぜひ、オススメ〜

岐阜の鵜飼へ上差し

遊びに行ってみてくださいね




一隻借り切って

宴会も楽しそう🥳










さぁ、

ホテルへ

戻りまーす








こんな階段みたら。。。。






ねっ





🤭🤭








笑笑








ご想像に

お任せ致します笑






部屋へ戻り






女子会のお喋りは

エンドレス🔁です




この日

3時起きだったわたしは。。。




お目目がしょぼ〜ん絶望



横では

ピーチク

パーチク。。。



nana爆睡気づき



起きて

ちろっと喋って



また、nana爆睡気づき



寝て起きて

寝て寝て。。。




どこでも寝れるわたし、

コレ才能かも🦆〜と思った



結局

2時ご就寝💤





とことん一緒にいる時間を満喫した

なが〜い一日となりました照れ



ハートハートハート

🦆🦆🦆





続く。。。









おまけー





チェックアウト12時指差し

これ、最高でしたー

車も1000円支払いで

出し入れ可能🉑キラキラ



都ホテル

万歳🙌〜