ご訪問ありがとうございます。

 

高校、中学、小学生の3姉妹のママです。

 

今まで経験したことや、

日々の出来事を書いています。

 

こちら自己紹介です

 

 

 

 

「あなたの理想の異性のタイプを3つ教えて下さい。」

 

 

 

って昔友達から心理テストされたことあるねん。

 

 

 

 

 

私は、

 

 

〇面白い人

 

〇かしこい人

 

〇私の事好きになってくれる人

 

 

って答えてん。

 

 

 

 

 

そしたらそこには続きがあって、

 

 

「じゃあ面白くて、かしこくて、おかめちゃん(私)の事好きって人が2人現れました。その2人の違いは?」

 

 

 

 

 

「顔」

 

って答えました。

 

 

 

私は異性を顔で選ぶタイプの人間のようです。

 

 

 

 

 

確かに私、たか(夫)のことは一目ぼれやったけど・・・。

 

 

 

 

 

たかと最近アンチヒーローってドラマをずっと一緒に見てたんですが、昔私の友達に”たかが長谷川博己に似てる”って言われたことあるねん。

 

 

 

はるか昔のたかが痩せてた頃の話やし、私は似てると思ったことないけど(もちろん長谷川博己の方が何倍もイケメンですよ)

 

それ聞いて私長谷川博己好きになってん。

 

 

 

 

その事をドラマ見てる時に思い出してたかに言ってみたんやけど、「ふーん。」って一言で終わった。

 

 

 

照れて、とか違うで。

 

 

ほんまに興味ないっていう「ふーん。」やった。

 

 

 

まぁ私は慣れっこなんやけどな、付き合ってる時からこんな感じやから。

 

 

 

でもそれを友達に話したら、今度は「50(歳)手前でその会話できるってすごいな。」ってそっちを驚かれた。

 

 

 

うん、ほんまやな、私イタイ人間なんかもしれん。

 

 

 

 

 

私ね、たかのことめーっちゃ大好きで結婚したんです。

 

 

 

まぁ今も好きやけど、この歳でこれっておかしいんかな?って思う事もある。

 

 

 

めっちゃくちゃけんかもするけどな。

 

 

 

 

 

私の周りのママ友で最近推し活してる子がめちゃくちゃおるねん。

 

 

 

こないだ一緒にランチした友達はスキズが大好きなんですけど、

 

 

スキズって知ってます?

 

 

stray kidsって韓国のグループなんですが、毎日動画見ててものすごいはまりようやねん。

 

 

すごく楽しそうピンクハート

 

 

 

近所で仲のいいママ友は熱狂的阪神ファン。

 

 

阪神の選手でものすごく好きな人おるらしくしょっちゅう甲子園に応援行ってるみたい。

 

 

そのおかげでホルモンバランスよくなったって言ってた!

 

 

確かにすごいきれいになってるねんピンクハート

 

 

 

 

 

私も学生時代は熱狂的に好きやったものやファンクラブ入ってたものもあるからその気持ちは分かる。

 

 

 

私にもそれくらいはまれるものあったら楽しいやろうなぁって思うけど、今はそれほどハマれるものがないねん。

 

 

 

テレビとか見てて、”この人スキー!”っていうのはしょっちゅうあるけど、その時だけやねんな。

 

 

 

長続きしないし、にわかファンで終わるパターン。

 

 

 

 

 

私な、こんな事言ったらほんまに頭おかしいと思われそうやけど、推しと結婚したパターンの人間なんかもしれんと思ってます。

 

 

 

何か考えてたらこういう結果に行きついたイタイ48歳。。。

 

 

 

まぁ温かく見守って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

ところで、最初に書いた心理テスト、

 

 

昔たかにしたのかは忘れましたが、たかに出してみてん。

 

 

 

「はぁ?なんでそんなんしなあかんねん。」

 

 

ってめっちゃダルそうにキレてました。

 

 

 

私が、「心理テストやからやってやー。」って頼んだらしてくれたんやけどな、

 

 

 

〇元気な人

 

〇なんでも話せる人

 

〇ポジティブな人

 

 

 

おいおい、小学生男子かー!って突っ込みたくなるような異性のタイプやった。

 

 

 

そんでその2人の違いは、、、”年齢”。

 

 

若い女がいいって事なんかな?

 

 

 

よく分からんテスト結果になってもーた無気力

 

 

 

こういうウエストがキュってなってるワンピースめちゃくちゃ細見えします。

1着あると便利。

 

 

 

 

 

  最後までお読み頂き有難うございます

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー