ご訪問ありがとうございます。

 

高校、中学、小学生の3姉妹のママです。

 

今まで経験したことや、

日々の出来事を書いています。

 

こちら自己紹介です

 

 

 

 

ブログに書きたいことはたまってくるんだけど、中々書く時間がありません。

 

 

 

原因はこれかな?

 

 

 

 

 

スプラトゥーン3。

 

 

そうなんです、前にチラッと記事書いたけど、中古でスプラ3購入したんです。

 

 

その時の記事↓

 

 

 

 

実はヤフオクで70%オフクーポンが手に入ったのでそのクーポンを使って購入したんです。

 

 

それにしてもどういう経緯で70%オフクーポンとかもらえるのか謎です。

 

 

何年もヤフオクは利用してないんですけど、久しぶりにログインしたからかな?

 

 

 

三女ちゅき用スプラは誕生日プレゼントで買ってあげたものなので定価に近い金額(その時はヤフーショップで新品5500円)で購入しました。

 

 

 

今回購入したスプラ3、今中古では4000円ほどで取引されてることが多いみたいですが、私破格の1300円で購入する事ができたんです。

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

どういう事かよく分かりませんが、突然手に入った謎のクーポンに感謝ですニヤニヤ

 

 

 

ということで、最近ちゅきと一緒にゲームをしてることが多い為忙しくしてます。(←)

 

 

 

 

 

スプラにはオンラインで対戦するゲームの他に、ヒーローモードというステージを順番に進んでいくゲームがあります。

 

 

 

私は”ガチアサリ”と”クマさん商会”が好きなのでだいたいオンラインでやる方が多いんですが、ちゅきはヒーローモードもやってます。

 

 

 

”スーパーマリオ”みたいに、面を1つづつクリアしていく感じのものです。

 

 

最後クッパ倒して全クリみたいなね。

 

 

 

 

 

もうちゅきは自分の分は全クリしてるんですけどね、これがものすごーーーーーく難しいんです。

 

 

 

これはやった事がある人しか分からないと思うんですが、最後にクマさんを倒して全クリした後に出てくる隠しステージがあって、これがもうビックリするくらい難しい驚き

 


 

ただの私の技術不足か?

 

 

 

言っとくけど私、スーパーマリオは全クリしたことあります!(いつの話や)

 

 

 

ヒーローモードでアイテムとかもらえるからママのも取ってあげるってちゅきがやってくれるんですが、めちゃくちゃ上手いんです。

 

 

 

たかには「自分でやらな意味ないやろ?」って言われてるけど、(←これ学生が言われるセリフ)もう全部ちゅきにやってもらってます。

 

 

 

そして最近、

 

 

「クマノミミ」のアイテムGETしてもらいました。

 

 

 

 

ちゅきも、自分が「クマノミミ」をGETする時はそれはそれは苦労してたんです。

 

 

 

何度も何度も何度も何度もがんばってがんばってやっとの思いでクリアしてたんです。

 

 

 

もうあれは1日ではクリアできないレベルです。

 

 

 

私は多分一生かかってもクリアできないレベルだと思ってます。

 

 

 

それをちゅきはママの分の「クマノミミ」20分ほどでクリアしてくれました。

 

 

 

すごいとしか言いようがない。

 

 

 

これはクマノミミのステージ(ちゃんとした名前あるのかな?)をやった事がある人しか分からないんやろうなと思います。

 

 

 

 

 

「クマノミミ」取るときはめちゃくちゃ時間かかるんです。

 

 

めちゃくちゃ苦労して超絶難しい面クリアできたー!ってなっても、そんな面を4つクリアしないといけないんです。

 

 

しかも途中でやめてしまうと次やる時最初からになってしまうんです。

 

 

もう途方に暮れるレベルなんです。

 

 

 

 

 

最初の出だしで海に落ちてしまう私が言うのもなんですが、私ちゅきの事尊敬してますびっくりマーク

 

 

 

子供がゲームばかりしてたら怒ることもあるし、ゲームやらない親からしたら、子供がゲームばかりでうんざりすることもあると思うんです。

 

 

 

 

 

でももしクマノミミ持ってる子がいたら私が全力で尊敬してること伝えてあげてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

最後までお読み頂き有難うございます。