ご訪問ありがとうございます。

 

高校、中学、小学生の3姉妹のママです。

 

今まで経験したことや、

日々の出来事を書いています。

 

こちら自己紹介です

 

 

 

「ペレットを食べるようになりましたー!」って喜んだのも束の間、その夜にはまた食べず強制給餌に戻ったりと何かとお騒がせのムムちゃんでしたが、なんとか復活しました。

 

 

ペレットは以前のように大量には食べませんがちゃんと食べてはくれてます。

 

 

 

今までのシニアからこちらのグルテンフリーのエイジングケアというペレットに変えてみました。

 

 

↑この大きな袋に小袋が4つ入ってます。

 

小分けになってる為、少食な子には鮮度が保たれるこちらおススメです。

 

 

 

 

 

牧草もペレットも今までよりワンランクあがってムムちゃんは高級志向になったのか?!

 

 

牧草も野菜も常にモリモリ食べてます。

 

 

骨っぽくなってきてた体もちょっとふっくらしたような気がします。

 

 

よかった照れ

 

 

もうこのまま食べないかと諦めてたので、こんな風に戻る事もあるんやなって反対に驚いてます。

 

 

このまま元気に長生きしてほしいものです。

 

 

 

 

 

注)寝てるだけです。

 

死んでるんじゃ・・・って不安になるくらいひっくり返って寝てるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の購入品

 

長女のピアノの発表会用に買った服です。

 

 

 

私ヤフーで8033円で買ったけど、今楽天で見たらもともと4573円で売ってた!!!

 

 

 

LYPプレミアムに加入してGETした3000円のクーポン使って購入したけどすごい損した気分で泣きそうです泣

 

 

とっても可愛かったので入学式とかにもよさそうですニコニコ

 

 

 

 

    
最後までお読み頂き有難うございます。


 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー