ご訪問ありがとうございます。
 
3姉妹おかめママの日常ブログです。
読んでいただけると嬉しいです。
 

 

 

 

先日の大掃除の記事書いてる途中なんですが、今日すごーくお得な出来事があったんでこちらの記事から投稿します。

 

 

 

今めちゃくちゃ鼻息荒めなんですがすみませんアセアセ

 

 

 

 

最近話題のレチノール。

 

 

私も便乗して今はドラッグストアでお手頃な価格のもの買って使ってたんですけど、それがもうなくなりそうなので次に使うもの色々探してたんですね。

 

 

ブログで紹介されてたこれとか、

 

 

これとか、

 

最近ではこれとか、

 

 

めちゃめちゃ良さそうって見てたんだけど、

 

 

 

今日仕事帰りに大好きで週3くらい通ってるコスモスに行って見つけてしまったんです!

 

 

 

このエリクシールのレチノパワーリンクルクリームの売り場で、
 
 
このリンクルクリームを2本買うと1本もらえるというキャンペーンを!!!
 
 
ちなみにコスモスでのリンクルクリームの金額は、

 
Lサイズ(22g)8690円
 
Sサイズ(15g)6490円
 
お店の人に聞いてみたら、コスモス限定のキャンペーンではないらしいので、どこのドラッグストアでもやってるんじゃないかな?とのことでした。

 

 

 

お店の人に「Lサイズ2本買います。」って言って商品を出してもらったんですが、私の大好きな数量限定のおまけ(ミニクリーム)まで付いていましたラブ

 

 

 

これだけでも十分お得なんだけど、

 

 

なんとなんと、驚くことなかれ、この上カウンセリング化粧品15%オフとのことで、私リンクルクリーム2本買ったことで2608円分の割引券もらえました。

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

 

しょっ中買い物してるん知ってるからか、サンプルもいっぱいもらってウハウハで帰ってきました。

 

 

もー、ますますコスモス好きになるやんかー。

 

 

これでシワもなくなったらいいんだけどなぁ。

 

 

 

 

レシート捨てずにちゃんとキャンペーンに応募しないと!

 

 

プレゼントのクリームはSサイズがもらえるそうです。

 

 

 

あとキャンペーンのクリームはエリクシールのリンクルクリームなら何でもいいみたいですよ。

 

 

リンクルクリーム気になる方は応募してみてはいかがですか?

 

 

12/31までのキャンペーンみたいです指差し

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー