こないだムムちゃんのご飯であるペレットをネットで注文したのですが、待ってる間に家のペレットが無くなりそうになりました。

 

 

 

いつもが早く届きすぎるから「今回も次の日には届くかな?」くらいに思っていた私が悪かったんです驚き

 

 

 

なので、急きょコーナン(ホームセンターです)へ買いに行くことに。

 

 

 

 

 

こちらの”シニア”というペレットを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

でも売り場で探すけどシニアがなかった・・・。

 

 

 

シニアはなかったけど、スーパーシニアなるものを発見!

 

 

 

なので、そちらを買ってきました。

 

 

 

こないだシニアに変えたばっかりなのに、スーパーシニアになって何か一気に老けた気分になった?ムムちゃん。

 

 

 

 


でも年齢見たら7歳からってなってた。

 

 

 

ほんまはムムちゃんこっちなのかもね。

 

 

 

コエンザイム&グルコサミン&コラーゲン配合。

 

 

 

私もとりたい成分やわ。

 

 

 

ネットで買う場合はこちらでどうぞ↓

 

 

 

 

コーナンの売り場にロップイヤー専用のペレットもあって驚きました。

 

何が違うんやろう・・・?

 

これです↓

 

 

 



 

ムム「これ何やろ?気になるな。」

 

 

 

 

 

いつも三女の椅子の下でリラックスしてるムムちゃん。

 

 

なぜかこの場所がお気に入りです。

 

 

 

リラックスしてる時、めちゃペチャンコになるねん。

 

ムムちゃんこんな薄っぺらかったっけ?ってくらいに。

 

触り心地はぬいぐるみみたいでふわっふわです。

 

 

 

こちら自己紹介です

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー