アニメが実写化されると、文句言う人が多い笑


でも、それはその作品に対する愛であってただの否定ではないんだろうと思う。


私は感性緩いので実写化作品に文句ない。嫌なら見ないだけだし。


実写化して凄いよかったなーと思ったのが、るろうに剣心。








めぐみは柴咲コウのような人がよかったと思うけど他はキャストも申し分無い(*・ω・)♪


十本刀とかもっとフォーカス当てた作品にして欲しかったけど映画だしそれはしょうがないよね(´Д`)



我らが愛するガンダムもハリウッドで実写化が進んでいるらしい。




ってか、すでに過去実写化はあったようだ。





私は思う。

ガンダムに実写はいらない。


上で実写化に文句はないと言っておきながらいきなり否定笑


だってさ、40年以上かけて細部まで設定が完成されたガンダムという作品を実写化してもコレジャナイ感はハンパないよね(´Д`)

後付け後付けでまだまだガンダムは現在進行形だし。


ならAIにCG合成してもらうのがいいと思う(*・ω・)♪


YouTubeなどでキャラをAIが作ってるの見てるとこれはすげーって思えるよ♪




YouTubeから画像抜粋。



キリング 文句ないだろ


ガルシア いいね

ハーディー 文句ないだろ素晴らしき

ミーシャ いいね

アンディ もうちょい臭さがほしい

誰だ

誰だ

ヘルシングだっけ? これもいいね

アル まぁこんな感じの小僧か。

マッケンジー素晴らしき(*・ω・)

バーニーもいいね♪

ケネスはこんな感じなのかな。

誰だっけ

まんまやね。

まんまやね。

誰だ

誰だ

エメラルダ最高じゃん(*・ω・)

誰だ

ゴルフ もうちょい不細工感というか不衛生感がほしい。

ケリア かわいい♪

レイモンド。

誰だ。

誰だ。

誰だ。

レーン君いいね♪

ガウマン。 素晴らしき笑

誰だ

ブライト ちょっと若すぎる

ギギ  ミステリアス感が薄いが文句なし♪

ハサウェイ これもこれで文句ないかも。


ギニアス  これでいいような違うような

誰だ

ケラーネ なんか笑えるけど素晴らしい

名前忘れた

名前忘れた

名前忘れた かわいいね

エレドア こんな感じね

テリー もうちょい死神臭がほしい。

カレン 私が好きな女性パイロット5本の指に入るキャラ。まじ素晴らしい。

コジマ いいとこ、ついてるよね

ノリス これは違うだろー

誰だっけ 村人だったっけ。

シロー うーん。

アイナ まぁ、キレイよりかわいい感じだよね。


シロッコ様 素晴らしいくて笑える

サラ こりゃーカツも惚れるわ

ジェリド いいと思う。

ファ  これもアリでしょ♪

カミーユ  これも素晴らしき


フォウ なんか違うような 残念


カツ これも違うような

ハヤト いいと思う(*・ω・)


セイラさん  まぁ、なんとも笑


カイ もうちょい和っぽさがあってもいいけど私はアリだと思う。


エマ これももうちょいアジアよりでいいと思うけど最高よ。

ヘッケン イケメン過ぎるかなー

アストナージ  まんまやね笑

ブレックス いいね

レコア 美化過ぎる気もするけど素晴らしい♪美女だらけでアーガマやベーな。

シャア まぁ、まんま。

アポリー  まんま。

ロベルト まんま。

アムロ これはちょっと違うかな。

誰だっけ。

ブライト  いいね♪

ミライ もうちょい和っぽい美しさがほしい。

ジャミトフ いいね

バスク まんま

ジャマイカン まぁまぁ

カクリコン いいね

ヤザン もうちょい何かが欲しい

ベンウッダー  まぁまぁ

ミネバ  リアル。こんな子供が口を利いたらよくもこう育ててくれたな。とクワトロが言いたくなる気持ちもわかる。

ハマーン 私は 一生ついていきます。

マシュマー 素晴らしい

キャラ もっと艶欲しいやり直し。

ビーチャ いいんじゃね

エル 素晴らしい

ラカン もうちょいオッサン臭がほしいが文句はない

エマリー 文句はない

名前忘れた まんま

イリア いいね いいね いいね(*・ω・)

オウギュストだっけ 素晴らしい笑

プル  スゲーな。まんまじゃん。

プルツー スゲーな まんまじゃん笑

グレミー うーん。病弱感はいらない。

ルー いいんじゃない。

リィナ プルと同じレベルで凄い笑

ジュドー なんか違うような。

ミネバ Zの時とちょっと成長してる

ハマーン まじね、一生ついていくって。素晴らしい 薔薇下さい。

ニューガンダムのアムロ うーん。

チェーン チャーミングね

ブライト いいんじゃない

ハサウェイ ないな。和足りない。

アストナージ Zのキャラの方がアストナージ。

ギュネイ うーん、ありっちゃありだけどギュネイって人よりヤクトドーガイメージしかないよね。

クェス こんな顔したニュータイプが跳び跳ねてちゃハサウェイもおかしくなっちゃうよね

レズン はい、きました。私の好きなキャラクターNo3。素晴らしい。素晴らしすぎるよ。

ナナイ 美しい。ヤバイだろ 美しい。

シャア  何かありだけど無しというか、アムロとシャアはやっぱりアニメ画のだよね。


オマケ  アクシズはアクシズよね笑


というわけです。


私が一番好きなキャラ、シーマ様のAI編集が見たいですねー(´Д`)♪

ガトーもいるし0083をぜひAIでやってほしい。

YouTuberの方々頑張ってくれー(*・ω・)♪


チョロっとあった。 悪くはないけど物足りない。