今年に入って記事にしたガンプラは去年作ったもので、まだ今年1個もガンプラ作ってない( ̄▽ ̄;)



オクトラ0やってて作る時間がなかった。





ドラクエ7やってて作る時間がなかった。
ドラクエ終わったら作ろうと思ったっけ。





ぽこあ ポケモン 始めちゃったよ(笑)
ドラクエビルダーズ大好きだったからね!!




でもね、すぐ飽きた( ̄▽ ̄;)
ストーリークリアしてからが本番なのだろうけど、戦いのないものはつまらん。





よし、ガンプラ作るぞ!って時にモンハンのRPGに手を出してしまった。




何これ。




時間が溶ける(笑)




めっちゃ面白い(@_@)



モンスター集めたりしててストーリーが進まん(笑)

モンハンなんだどストーリーも王道系のRPGっぽい。

戦闘は良くも悪くもモンハン。
コマンドバトルなのにサクッと終わらず、ちょっと時間がかかりわりと複雑な仕様。
強敵は罠使ったりスタンさせたりしないとマジで勝てない。

モンハン=狩りゲー。のイメージでスルー人がいたらぜひやってみてほしいね。
これスクエニのバハムートラグーンの続編として出ててもおかしくないレベルよ。
スクエニならRPGとして描写などもっとクオリティ高く作れるだろうし!

モンハンが終わったらガンプラ作るぜ!
しばらくやりたいゲームタイトルなさそうだしね(゜o゜)


プレバンから忘れていたキットと大御所も届いてたしな\(^o^)/






そしてこれよこれ\(^o^)/
DMMからキャンセル待ちきたよ!!
毎月再販されるから急がなくてもいいかと思っていたけど、発売日に届くってのは気分がいいよね(*^^*)

SNS見てるとキャンセル待ち通った人が多そう。
キャンセルというか、出荷数増えた感じかな?

よーし、転売するぞーーー\(^o^)/(嘘だよ)

ではまた!