昨日はMGのAOZ、今日はMGのジムスナイパーWDと連日楽しませてくれるプレバン。


でもガンプラのプレバン商品はなかなか入手が難しいですよね(´Д`)


昨日のAOZは人気がないのか在庫が多いのかわかりませんが、ヌルヌルで買えましたけど。おかげでお金が笑


普通は開始早々品切れになるし、重くてカートに入らない(+_+) それがプレバン。


PCとスマホ両方使って購入してる人も多いみたいだけど、私はスマホのみ。


x見てると、商品ページは開けたけどカートに入らない。とかちょこちょこ見かけますが、ページは開けたけど?


商品ページは開始前に開いとくもんだよ。


それで開始時間になったらリロードするんです。同じ画面から切り替わった方がわかりやすいし、事故も少ないでしょ。


でもね、私が1番いいと思ってる方法はこれ。

開始前にお気に入りに登録しておく。





開始直後にお気に入り画面をリロードすると予約開始前が予約するに変わるので、それをタップ。すると画面が切り替わらずにカートに入れられます。



この方法の素晴らしいところは、複数商品が同じ時間で開始されるときです。

上で説明したように、お気に入り画面だと商品ページを開かなくても予約するをタップするだけで商品をカートに入れられます。
という事は商品ページの移動がなく複数の商品をお気に入り画面からカートに入れられるんですねぇ(*・ω・)♪


あとコツは開始時間直後にリロード。1秒でも前だとだめです。
リロードしてから予約するに変わるまで10秒20秒は我慢笑
そこから予約するをタップしたらまた我慢笑
待てなくて下手に戻ったりリロード繰り返すと残念な結果になる方が多いです。

予約するをタップして、カートに入りませんでした。が即でる場合(ここ重要)は5~6回予約するタップを連打。するとカートに入る場合もあるけど、ダメな場合はお気に入りページに入り直して予約するをタップでカートに入れられます。


そもそも開始時間から参戦できねーよ。って人も多いでしょう。

でも諦めないで下さい。
数時間後に在庫が復活して買えることが多々あります。
それとは関係なく商品ページリロードしまくってると在庫が復活して買えることも多々あります。(まるで確率で在庫復活するプログラムでも組まれているような動きをします笑)

※リロードしまくってるとbad requestの表示になることがあるので、そうなったらキャッシュのクリアをしてください。

最近はほとんどが2次受注もありますが、リバウみたいな2次ですら瞬殺なキットもありますからね(´Д`)
欲しいキットは全力で行きましょう(*・ω・)♪


あと何か皆さんがやってるいい方法あったら教えてね笑





開始1分で意味不明なジムですら品切れとかどうなってんだろうね。商品数何個用意してるのか知りたいね笑