HGUC RX-9/B ナラティブガンダムB装備 を作ってみました。
B装備の追加パーツだけのプレバン商品があったと思いますが、ガンダムベース限定でナラティブガンダムB装備としてキットが売っています。




スミイレのみのパチ組みで完成です。




ナラティブガンダムはサイコフレームの試験機という設定です。




なので武装は頭部のバルカンしかなく、AだのBだのCだのといった◯装備Ver.があります。




ビームサーベルくらいは試験機でも装備はあったよね(゜ロ゜)?




内部フレームがむき出しなとことか試験機っぽいですね(*・ω・)




見ての通りコアブロックなんですよ(゜ロ゜)




可動はいいです。




有線式のファンネルのような遠隔武器。
インコムと言った方がいいね(^ω^)



インコムの開閉はパーツ差し替えです。




ガンダムNT好きなんです(^ω^)♪



こちらのMSは 機動戦士ガンダムNT に登場します。

ガンダムNT。
私的には最強のNTと最強のMSが登場する作品。よくわからない力が戦況を一変するストーリーはあまり好きではないんですが、これは好きなんですよねー(^ω^)




ゾルタンも主人公の一人なんだぜ(゜ロ゜)



たぶんこいつが好きだからかもしれない(笑

主人公の一人。

ミシェル ルオ







前髪パッツンは正義。



過去に作ったナラティブ関連

A装備。
単純にでかくてカッコいい。






C装備。
 覚えてないけどチタニウムフィニッシュか?





3号機。
ユニコーンのピカピカVer.





シナンジュスタイン。
ガンダムベース限定のカラーだったと思う。かっこよすぎ(笑









シルヴァバレト サプレッサー 
サプレッサー が付くだけで100倍かっこよくなるシルヴァバレト(笑
パイロットはUCのバナージ。







3号機。
デストロイのピカピカVer.





最高だぜガンダムNT(゜ロ゜)♪



あとはプレバン発送待ちのディジェと積んであるシェザール隊のジェスタ作ればガンダムNTのキットは完了かな。

ネオジオングⅡ? 

シナンジュスタイン作ったんだからあれはいいの(笑

シナンジュスタインが本体だしな(゜ロ゜)