早起きは三文の徳。


何も徳はないのですが、4時に起きて世田谷区の砧公園へ。



何しに行ったかと言いますと、以前にチラッと言ったかもしれませんが家で増えた カブトムシ を放ちに行ってきました(゜ロ゜)
うちのカブトムシはもともと砧公園で採取した血筋です。

数日前から栄養価の高いゼリーを与えつつオスメス同居させて交尾をした個体を20匹くらい放ちました。

土の中に潜っていったので早ければ今日明日にも産卵するでしょう(*・ω・)

掘り返されて捕まえられなければですが(^ω^)
まぁ、それはそれで子供達の楽しい夏休みの1ページになると思うとうれしいですけどね(*・ω・)

中学生以上はやめてね(笑
大人は絶対やめてね。


余命3週間。



そういえばカブトムシの写真とるのを忘れた(笑


変わりに関係ないけど、ブレイキングダウン8.5のかわいい女の子(^ω^)