政治問題、宗教問題とか実は私の一番好きなとこ(笑


とくに宗教(笑

私は無宗教ですが(^ω^)



皆さんご存じの木原官房副長官の問題。



知らない人もいたりするのかな?


世の中には一般庶民が立ち向かうことができない力があります。

そこに正義なんてものはなく自分の地位を弱者に被せる、権力者が現状を維持するための采配。

サラリーマンやってればアリアリな事です(笑

他にもわかる事と言えば、後ろからきてる白バイに、携帯注視してましたね。なんて。
注視って言葉知ってるかいと。そこでもめるとあーでもこーでない。応援呼ばれて白バイ集団に囲まれるか、任意だけどと脅されながらも所轄に行くか。
交通違反はダメだけどのグレーはブラック。それが警察。
グレーってものは証拠なんてものはない。脅しで検挙。
それが、安全運転に繋がるならいいが、そうでもない事も多い。ノルマとか。

憲法すら覆す放送法なんてものが裁判で勝つのもそのひとつですね。

裁判員制度の意味って何でしょうね。血生臭い事件の写真を見せられ采配するのは庶民には無理があるでしょう。
放送法。契約の自由。憲法すら覆す裁判こそ庶民が参加し、意見を述べる必要性がないのかと思ったりするわけです。

民主主義力と言っても一個人の人生が狂おうが、人が死のうがそれは流れる大河を塞き止める事などできない。そんな力は健在なのです。

それに立ち向かった文春砲。

テレビでも一切報道なし。

どんな問題か単純に話すと

木原官房副長官の嫁の元夫が自殺。

でもどう見てもそれは殺人。
(嫁含め関係者シャブ絡みなので警察も本腰入れず適当に捜査)

自殺と片付けられたが、数年後熱意溢れる刑事が殺人事件として再調査。
(いくらなんでも捜査が雑じゃね?他に理由でもあんの?って思ったかもしれないと思うのはネタにしてネタなのかしれないが星が関わってくるけどそこは関係ないと言う人が多い。わからない人はスルー たぶん薬中で雑になったんだろう

しかし、その時の重要参考人の自殺とされた夫の元奥さんはなんと現政治家木原の奥さん。

捜査が及ぶと木原怒る。

二階幹事長出撃(言い意味で) 木原に警察に協力しろ!!

表向き木原黙るが、警察が手出しできなくなる状況となる。
(ここらへんも文春砲の押し)

凄い大雑把に話してますが、物的証拠がなくても状況証拠だけでこれはこれは、とても自殺とは。という展開で木原がもみ消した。という展開です。

人を殺した。こんな事があっても、政府の権力で自殺としてもみ消す事ができるのが今の日本なのか?

と言ったことが問題視されております。

ミステリーを読んでいるみたいな展開が実際に起きています。
(そして来週文春砲第二幕とのこと)

木原の奥さん。
検索するといくらでも画像出てきます(笑
熟女好きの私からしたらたまりませんなーって思うよ。でも同年代みたいなもんだし、私の奥様の方がかわいいな(笑
今は肥えて屁をこくブタだけど(;´д`)
私の奥様昔はかわいかったんです!恵比寿のバーによく行きました。自慢の彼女でした。もう一度言いますと、今は飛べない屁をこくただのブタです。ケツは象です。
ブタ象。新種のポケモンです。


じゃあ奥さんは犯人なのか。
識者通り、奥さんは直接の犯人ではないと私は思っていました。
無理がある。


正義はどこにあるのか。

こう思いませんか?

でも、正義なんて人それぞれなんです。

亡くなった方の親族の方も記者会見をしました。
なんと、その時担当した刑事も記者会見をしました。

テレビで一切報道なし。

私は、被害者側に付く気持ちはありません。
自殺とされた人も薬中でその回りも警察にマークされていた人物らしい。

でも、亡くなった方のお父さんの会見を見ると目頭が熱くなり胸が苦しくなりました。
子は親にとって、いつまでたってもかわいい子です。
その子供の亡くなった姿を目前にしたお父さんの悲しみ、驚き、他の感情は想像もできません。
私はお父さんの涙ながらの会見を見て悲しくとてもとても心苦しかったです。
お父さんの言葉がカタコトだったので、配信中にバカにしたコメントもありましたがそれは本当に不快で軽蔑すべきものだと思いました。お前らはそんなに偉いのかと。何かされたわけでもないのに一緒に日本で笑い合う仲間としてなぜみない。まじ不快。

この事件は様々な状況証拠が、たぶん刑事から文春にリークされていると判断できます。

その文春の情報から中学生位でも、これは自殺ではなく他殺、そして犯人は。と言った想像もできうる展開の記事となってきています


これは、文春砲が何をネタにして何を最終的に言いたいのかわからない展開なってきました。

最初の捜査の警察の間違い?


コールドケースとして星まで見えてきたのに木原の恫喝で断念?


岸田潰しの、菅、二階というネタがありますね(゜ロ゜)


何がどうなるかわかりませんが、自殺と簡単に片付けられ、他殺です。再度調査をしますと言われてその後の勝手に揉み消さされ、結局自殺とされた男性の死は何だったんだ。と思う遺族方に納得できる答えを警察が用意できる形になってほしいです。

これは強盗殺人や見ず知らずの突発的な反抗ではないと思います。

加害者は、殺害に至った理由。
これを説明してほしいです。

他者から見ての善悪は関係なく加害者には加害者なりの理由があった事を聞きたいです。


なぜこんな記事を書いたかと言いますと、tvで何も放送されていないので知らない方に知って頂けたらと思い書きました。
数人しか通りすぎない私のブログですが(笑

Zプラスまたまた再版あったぜ。
ちゃんと予約したかガノタ野郎ども(゜ロ゜)♪