ホビー ハイザック。




こんなもん欲しいに決まってるだろ。

でもギラドーガのヴィンセント同様福岡限定。

なんか、欲しいキットが地理的に手に入らないのは勘弁。
再販戦争なら頑張れるがこんなのばかりだとガンプラ冷めちゃったよ。今後も続くでしょこのシリーズ。

以前にも言いましたが、別にプラモデルが好きでガンプラ作ってるわけじゃないしー。ガンダムの宇宙世紀が好きでガンプラに触れているわけだしー。

もうさ、ガンダムベース限定、出先限定は全てクリアVer.かエコプラver.にしてくれねーかな!?
いかにもメーカー直営限定じゃん(笑
クリア系とかそれが欲しいって人もいるんだし。

ガンプラが量販店の店頭に並び始めました、転売ヤー爆死!!とかSNSで見かけるけど、並んでるキット見てみろ。
転売ヤー爆死。じゃなくて欲しいキットを願う我々全員が爆死だ(笑

今日、ヨドバシ川崎にピクミン4買いに行ったらクシィにロペーがあったわ。
1年前じゃ、おー(゜ロ゜)って光景だけど、今じゃね(笑

まぁ、入手困難と言われる中で通知アプリも使って再販戦争は全勝だった。
楽しかったよガンプラ戦争。
男の子は何歳になってもコレクター。入手困難になればなるほど燃える萌える(*・ω・)
結果、積みになっただけだけど(笑

ん。

ホビーハイザック。AOZver.なのか!?
ならいらねーし。
逆シャアver.がプレバンで出そうじゃないか!?!?(笑

というわけで、もうちょい現状のガンプラに寄り添ってみようかね(笑

まぁ冷めても4~5年周期でガンプラ熱は復帰してくるんですけどねー(゜ロ゜)♪


コクワ




オオクワ




テイオウ




パラワン




スマトラは好戦的過ぎて素人の私じゃ手に持てん(笑




ガンプラよりこっちが忙しい(^ω^)