再販情報



月日は早いものでもう10月~12月再販物の情報がでましたね(^ω^)


7月~9月の再販物がショボかったので期待している人も多いのではないでしょうか!!


以前は年末に向けてZ祭りからのZZ祭りもありましたし(*・ω・)♪


久々の再販物くるかな(*・ω・)!?

MGのリックディアス欲しいな(*・ω・)♪


tvで放送されたしサンダーボルト関連くるかな(*・ω・)!?

旧ザク、ビッグガンザク欲しいな(*・ω・)♪


ガンキャノンが発売されジムも発売される事だしオリジンキットくるかな(*・ω・)!?

モビルワーカーついに入手できる日がくるのかも(*・ω・)♪



なわけない。


のはわかってる。


そしてそれは裏切られることもない。


ではいってみましょう(;´д`)



10月

HGUC

ゴッグ

ジオ

シャアゲルググ

アッガイ

グフカスタム

ガンキャノンリバイブ

ガンダム

キュベレイ

グフリバイブ

ギャン


11月

HGUC

ドム

クシャトリヤ

ユニコーンデストロイ

シナンジュ

F91

ガンダムMK-IIエゥーゴ

ガンダムMK-IIティターンズ

百式リバイブ


MG

カトキZ


RG

Hiニューガンダム


12月

HGUC

シャアズゴック

ジム

アレックス

ニューガンダム

ザクⅡ改

サザビー

Ez-8

シャアザクリバイブ

Zガンダム

リバイブザク


RG

ニューガンダム




オリジン系、サンダーボルト系無し(゜ロ゜)


MGなんかZのみ(笑



今回の再販はアナザーガンダムのキットが多いです。こちらは久しぶりなのかな?

画像みても何のシリーズだかわかりませんけど、ミキシングしてる作品や犬みたいなのが出てくる作品だと思います(^ω^)


アナザー好きな方は歓喜かも(゜ロ゜)


気になる方は

ガンプラはじめました 再販 

で検索するとショップのサイトに飛べますのでチェックしてみて下さいませ。