日本に住んでいたらよっぽどの上流階級国民か変な宗教でも入っていなければ誰しも食べたことはあるであろうカップ焼きそば。



絶対王者は ペヤング。 
これは譲れないし、異論も認めない。



なはずだったけど、いつからか味が変わったと思うのだ。

それはここ1~2年ではない10年から20年前だったか。だいぶ前だったと思うが加薬の肉も不味くなった。


うまかったペヤング。

わけわかんない味の商品出しまくって迷走しているペヤング。


ペヤングが不味くなったので、UFOや一平ちゃんを食べていたけど、やはりあの時のペヤングの味が恋しい。


そこで出会ってしまったのだ。

焼きそば しんちゃん に(゜ロ゜)



店頭に並んでても誰しもスルーするであろうこの雑なパッケージ(笑


こいつとの出会いは唐突だった。

嫁の友達がうまいから食べてみてーといきなり箱で何十個も家に送られてきたのです(゜ロ゜)

駄菓子屋で売ってるようなサイズなので加薬無し。でもふりかけは付いてます(^ω^)


しょっぱさと酸味。
この味は昔懐かしのペヤングっぽい(゜ロ゜)!!


見かけたらスルーせずに、ぜひ一個は食べてみてほしい。

このサイズが手軽さがあっていいかもしれない。
こんなもの少量でもデブまっしぐらですけどね(;´д`)


ワンタンワンタンワンタ~ン♪
ワンタンワンタンワンタ~ン♪
ワンタンワンタンワンタ~ン♪

ワンタン好きだけど、あんたも好きよ。
ワンタン好きだけど、あんたは考えとくは。

ペヤング ワンタ~ン ワンタンっ♪

この時代のペヤング帰ってこいやー(゜ロ゜)