HGUC MSZ-008 ZⅡ トラヴィス カークランドカラー を作ってみました。
プレバン商品です。




スミイレ、胸元にアナハイムの水転写貼っただけで完成です。




よく見ないとわかりにくいですが、付属のデカールが多くて面倒なキットでした(;´д`)



可動はいいですが、武器がでかいのでポーズがキマリマセン(^o^;)





カッコいい。




うむ。カッコいい。



スタイリッシュなZですが、トラヴィス機というだけでふてぶてしさのようなものを感じます(^ω^)



だがそれがかっこいい。



ZⅡの飛行形態って、羽を広げてないカブトムシみたい、玉っころっぽくてダサいと思ってましたが、手にしてみるとカッチリしててこれはこれでいいもんです(*・ω・)♪



ZⅡはトラヴィス機になるだけでまじかっけぇ。長い武器は正義。



トラヴィス カークランド




ZII搭乗時はこちらかな。



ダンディー(*・ω・)